LR亭ブログ

同人サークル「LR亭」(活動休止中)の最新情報とか、管理人の趣味嗜好とかを書き綴っていくブログです。
 
 
プロフィール

へきへき

  • Author:へきへき
  • 仕事の都合で転勤が多く、
    ある意味住所不定です。
    4月から故郷の山口県に帰ってきました。

    同人サークル「LR亭」代表者。
    (つーか1人サークル)
    現在は時間がなくて活動休止中。
    過去に「ぱにぽに」「Working!!」
    「とらドラ!」などで活動してました。


    写真は富士急行の「フジサン特急」
    可愛い顔したコイツの行き先は
    天国か地獄か…?
    (僕にとっては地獄だった)

    【好きなもの】
    ・路面電車(特にひろでん)
    ・Nゲージ
    ・ゲーム(RPG、SLGなど)
    ・堀江由衣
    ・あやや(はるな愛も?)
    ・miwa
    ・いきものがかり
    …などなど

    リンク、トラックバック大歓迎!
    コメントもお気軽に!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

 


ついったー続き 

始めた翌日くらいに大学の先輩に見つかってしまい(?)
そこから辿ってだいぶフォローしたりされたりしてにぎやかになってきました。
(まだまだフォローする方が多いですが)

とりあえずテレビ(主にテレ東系列)見ながらつぶやいてます。
もう少し中身のあるつぶやきがしたいところ。

でも中身のあるものはブログに書きたい気もするし。
まあ負担にならない程度にいろいろやってみます。

ついったー 

昨日NHKでやってたので、とりあえずいろんな人のを読んでみたいと思って
登録してみたけど、探し方がイマイチ分からん。
あとブログとツイッターの使い分けもどうすればいいのか分からんなう。

公式略称は「はがない」らしいですよ。 

いつの間にやら「WORKING!!」8巻が出てたのであわてて買いに行ったら、
近くにあった「僕は友達が少ない」というマンガも面白そうだったので
つい買ってしまいました。

後で調べてみたら原作はライトノベルだったみたいです。
簡単に説明すると友達の少ない主人公たちが、友達づくりのために
「隣人部」という部活を作ってワイワイやるような話です。

ちょっとハ○ヒの二番煎じって感じがしないでもないですが、
これはこれで面白かったです。
特にギャルゲの回が一度はやってみたくてもなかなか出来ない
プレイスタイルで笑えました。

それにしても、カバーには「残念系青春ラブコメ」って書いてあるけど、
こっからラブな感じに展開して行くんかね?続きが気になります。

あ、もちろん「WORKING!!」8巻も相変わらず暴走っぷりでした。
田舎在住でアニメ版見れなかったので思い切って「でーぶいでー」買おうかな?

暑いですねー。 

ああっ!もう前の更新から1か月過ぎてるっ!(挨拶)

この夏は忙しいのと元々あまり乗り気でなかったのとで、帝都の第78回夏の祭典には
行かなかったのですが、今朝のニュースで取り上げられてて、楽しそうだなー、
やっぱ行けば良かったかなーと思ってしまいました。

でももうサークル参加する元気もないし、一般参加だけで上京するのも勿体ないしなー…
などと考えながら風呂に入っていたら、ボディソープと間違えて薬用シャンプーで
体を洗ってしまったよ。
○○○の周りがやけにスースーするなと思ったんだ。

そんな感じの今日この頃です。

まだ生きてます 

すっかり放置しとりました。すみません。
なんか見てくれてる人もいるみたいなので久しぶりに更新します。
いろいろ環境が変わったので、プロフィールやらもいじってます。

同人活動の方は忙しいのとイマイチやる気が出ないのとで休止中です。

ゲームはwiiウェアの「ボクも世界を救いたい」とか、DSの「絵心教室」とかやってます。
「絵心教室」でいいのが描けたら、うpしてみます。

ということで、またぼちぼち更新したいと思いますのでよろしくお願いします。
メガミのカゴ1~4巻発売中!!
当ブログは松本ミトヒ。先生の「メガミのカゴ」を応援しています。
メガミのカゴ第4巻
ツイッターなう。
リンク

ゲームとか。
ボクも世界を救いたい


同人作家さん。ジャンルバラバラ?
CHACHACHA!!

T-NORTH WEB SITE
T-NORTH WEB SITE

apricot+

脱力小隊

route-43

ゑぶ面


印刷会社さん。お世話になってます。
ねこのしっぽ

くりえい社

 
