fc2ブログ
 

LR亭ブログ

同人サークル「LR亭」(活動休止中)の最新情報とか、管理人の趣味嗜好とかを書き綴っていくブログです。
 
 
プロフィール

へきへき

  • Author:へきへき
  • 仕事の都合で転勤が多く、
    ある意味住所不定です。
    4月から故郷の山口県に帰ってきました。

    同人サークル「LR亭」代表者。
    (つーか1人サークル)
    現在は時間がなくて活動休止中。
    過去に「ぱにぽに」「Working!!」
    「とらドラ!」などで活動してました。


    写真は富士急行の「フジサン特急」
    可愛い顔したコイツの行き先は
    天国か地獄か…?
    (僕にとっては地獄だった)

    【好きなもの】
    ・路面電車(特にひろでん)
    ・Nゲージ
    ・ゲーム(RPG、SLGなど)
    ・堀江由衣
    ・あやや(はるな愛も?)
    ・miwa
    ・いきものがかり
    …などなど

    リンク、トラックバック大歓迎!
    コメントもお気軽に!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

宅配搬入とか 

コミケ前は毎回同じようなことを書いている気がしますが…。
本日コミケの荷物を発送しましたが、集荷にきたペリカン便のおっちゃん曰く、
「昨日もこの近くのマンションのお姉ちゃんが同じようなの送ってたよ。
 なんか3日目って言ってた」
だそうで、「お姉ちゃん」なのに「3日目」なのが気になりますが、まあ3日目が全て
アレというわけでもないので、そういうことにしておきます。
つーかそのお姉ちゃん紹介してくだたい。

あとウチが使ってる印刷屋のブログを見ると、
「7月30日の時点で受注部数は当社のキャパを超えました」と書いてあって
なぜか笑ってしまった。
昨今の物価上昇で値上げする印刷屋が多い中、
ここの印刷屋は今回は値上げなしでしたが、ブログに材料費値上げの記事も載ってるし、
次回はここも値上げになるのだろうか…?
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メガミのカゴ1~4巻発売中!!
当ブログは松本ミトヒ。先生の「メガミのカゴ」を応援しています。
メガミのカゴ第4巻
ツイッターなう。
リンク

ゲームとか。
ボクも世界を救いたい


同人作家さん。ジャンルバラバラ?
CHACHACHA!!

T-NORTH WEB SITE
T-NORTH WEB SITE

apricot+

脱力小隊

route-43

ゑぶ面


印刷会社さん。お世話になってます。
ねこのしっぽ

くりえい社